スイス留学なら実績のFES 幼稚園・小学生・中学生・高校生

English
お客様の声:セント ジョージ校に留学されていた矢倉様

お客様の声:セント ジョージ校に留学されていた矢倉様

セント ジョージ校に留学されていた矢倉 エリーナ様から、留学体験談の声をいただきました。
セント ジョージ校についてはこちら

====
幼い頃から日本でインターナショナルスクールに通っていたので、英語での会話や外国人との交流には慣れていました。スイスへの留学は、当時習い始めていたフランス語も全く違う環境で身につけたいと思い、スイス・モントリューを選びました。
ボーディングスクールでは色々な国から来ている人達に出会いました。世界中に友達が出来、今も密に連絡をとっています。家族と離れ女子寮に入って時々ホームシックになりましたが、精神的に自立することが出来たと思います。St. George’s schoolでは、クラスでフランス語以外の言語での会話を禁止されているルールの中で、文法だけではなくフランス語ならではのニュアンスをつかめるようになりました。 現在通うオーストラリアでのホテルマネージメントの大学を卒業したのちは、今までの経験を活かし世界中のホテルで仕事をしたいと思っています。
====

お問い合わせはこちら

関連記事

まずはお気軽にご相談ください

スイス留学やFESに関するお問い合わせは、本ウェブサイトのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
ご希望に応じてコンサルタントとの面談(無料)を設定させていただき、お客様のご要望に合わせた留学プランをご提案いたします。
ご家庭で立てられた留学プランや、スイスやボーディングスクールに関するご認識の確認等も歓迎しております。

お問い合わせはこちら
コンサルタントに相談する(無料)