スイス留学なら実績のFES 幼稚園・小学生・中学生・高校生

English
「緊急事態宣言」に伴う当社の対応について

「緊急事態宣言」に伴う当社の対応について

「緊急事態宣言」に伴う当社の対応について
最終更新日: 2020年5月6日(水) 20時現在
日頃のご愛顧誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウィルスの影響により特別措置法に基づく【緊急事態宣言】が発令されております。
これに伴い、当社におきましては一部の業務を除いて臨時休業とさせていただきます。
3月中旬以降各種セミナーやイベント、対面でのコンサルティングは既に中止の旨ご予約者様に個別にご連絡申し上げておりますが、6月以降のサマースクールや既に留学中の保護者様学生様からのご連絡に関しましては、オンラインでのみ担当者が受付し対応を行ってまいります。
誠に恐縮ではございますが、在宅での対応によりお待たせする場合もございますが、出来得る限り速やかに対応させて頂きます。
ご不便をおかけしますが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

まずはお気軽にご相談ください

スイス留学やFESに関するお問い合わせは、本ウェブサイトのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
ご希望に応じてコンサルタントとの面談(無料)を設定させていただき、お客様のご要望に合わせた留学プランをご提案いたします。
ご家庭で立てられた留学プランや、スイスやボーディングスクールに関するご認識の確認等も歓迎しております。

お問い合わせはこちら
コンサルタントに相談する(無料)