スイス留学なら実績のFES 幼稚園・小学生・中学生・高校生

English
2022年2月、スイス現地にて日本人生徒の様子を見てきました!

2022年2月、スイス現地にて日本人生徒の様子を見てきました!

日本でも積雪量が多いと言われているこの冬、スイスでも雪が降る日が多いです。

今回は3日間で以下の学校に訪問し、FESの生徒の様子を見てきました!

・ボーソレイユ
・プレフルーリ
・エイグロンカレッジ
・ラ ガレン
・リージェント
・レザン
・セントジョージ
・ブリヤモン
・シャンピテ

今回は、前半に訪れた4校についてアップデートします!

ボーソレイユ では、授業の様子や夜の様子も見れて、生徒とディナーにもいくことができました。

プレフルーリでは、シルビー校長先生とお会いし、生徒の様子などきめ細かく教えて頂きました!

プレフルーリの校長と、FESスタッフの河野と新井

スイスでも大雪で車で学校訪問しましたが、朝から雪が車に積もっていて除雪作業など大変でした!

エイグロンカレッジでは、途中で晴れ間も見れて良い景色でした! 生徒について寮の先生ともお話しすることができました

ガレンでは規制が厳しく校内に入ることができませんでしたが、スタッフの人と話をして最近の様子など伺うことができました

FESでは、この4月にも入寮予定の生徒をサポート予定です。
スイス留学について、ご不明点ありましたらいつでもご相談ください。お待ちしております。

お問い合わせはこちら
関連記事

まずはお気軽にご相談ください

スイス留学やFESに関するお問い合わせは、本ウェブサイトのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
ご希望に応じてコンサルタントとの面談(無料)を設定させていただき、お客様のご要望に合わせた留学プランをご提案いたします。
ご家庭で立てられた留学プランや、スイスやボーディングスクールに関するご認識の確認等も歓迎しております。

お問い合わせはこちら
コンサルタントに相談する(無料)