スイス留学なら実績のFES 幼稚園・小学生・中学生・高校生

English
スイスで「テニスサマーキャンプ」開催!

スイスで「テニスサマーキャンプ」開催!

セントジョージ校にて、テニスに特化したサマーキャンプが行われます!

セント ジョージ | 幼稚園・小学生・中学生・高校生・スイス留学

学校の詳細を見る

セント ジョージ

St. George’s School in Switzerland

モントルーにある英国式のインターナショナルボーディングスクール。厳格なルールやモラル教育などイギリスの伝統が息づく校風ながら、国際色豊かな名門校です。

これまでに、このプログラムを受講した7名の生徒がスイスの大会で優勝しました!
テニスだけでなく、芸術や語学の勉強との組み合わせも可能です。2月末までのご予約で10%OFFの料金でお申し込みが可能です。

詳細は、FESの現地スタッフが詳しくご連絡いたします。現在、観光目的でのスイス入国はできませんが、留学目的あれば可能です。この機会にぜひ!

関連記事

まずはお気軽にご相談ください

スイス留学やFESに関するお問い合わせは、本ウェブサイトのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
ご希望に応じてコンサルタントとの面談(無料)を設定させていただき、お客様のご要望に合わせた留学プランをご提案いたします。
ご家庭で立てられた留学プランや、スイスやボーディングスクールに関するご認識の確認等も歓迎しております。

お問い合わせはこちら
コンサルタントに相談する(無料)