スイス留学なら実績のFES 幼稚園・小学生・中学生・高校生

English
ロゼ主催でこの夏、「大人のスイス留学」が始まります!

ロゼ主催でこの夏、「大人のスイス留学」が始まります!

この度、スイスの人気校「ル ロゼ」主催の Regent Campsが、「大人のスイス留学」として始まります。
こちら、お子様をスイス留学させている際に、保護者の皆様もスイスを楽しんで頂くという目的で企画されました。

*今のところは企画段階のため、日程や内容については変更の恐れがありますが、担当者に事前に連絡を取ることが可能です。
お気軽にお問い合わせください。

ル ロゼ | 幼稚園・小学生・中学生・高校生・スイス留学

学校の詳細を見る

ル ロゼ

Institut Le Rosey

スイスの代表的な名門ボーディングスクール。夏はレマン湖畔、冬は世界的なスキーリゾートのグシュタードで過ごし、スイスの魅力を満喫できる環境が特徴です。

実施期間:7月4日〜7月8日
実施内容:お子様がリージェント・キャンプ(2021年7月4日〜18日)に参加している保護様を対象とするイベントです。
提供されるサービス(ホテル、レストラン、列車のチケットなど)は
個別にお支払いいただく必要があり、自由参加となります。

◆7月4日
保護者様またはご友人に提供される招待制のスイスディナー

◆7月5日(10時30分にモンタナ駅で待ち合わせ)
伝統的なスイス列車でのツェルマットへの小旅行。
ランチも予定されています。オプションで氷の博物館を見学予定です。

◆7月6日
ガイド付きの散歩の後に、農場での昼食を予定しています。
(天候によっては日付けが入れ替わる場合があります)

◆7月7日
ヨーロッパで最大のダムといわれるGrande Dixenceの見学。
移動はバスになります。昼食代、コーチ代は自己負担です。
夜はクランのホテルでワインの試飲会(無料)があります。

◆7月8日
ヨーロッパで最も美しいゴルフコースでのドライブ、ゴルフでの昼食、
午後には初心者もご参加いただけるパッティング競技を行います。
体操靴またはテニスシューズが必要です。
クランの鉄道博物館でのカクテルディナー。
7月4日〜8日の間にお誕生日を迎えるすべての人のための特別なエンターテイメントを予定しています。

天候によってはエクスカーションとゴルフの日程が入れ替わる場合があります。

サマーキャンプのお問い合わせはお気軽にFES まで

関連記事

まずはお気軽にご相談ください

スイス留学やFESに関するお問い合わせは、本ウェブサイトのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
ご希望に応じてコンサルタントとの面談(無料)を設定させていただき、お客様のご要望に合わせた留学プランをご提案いたします。
ご家庭で立てられた留学プランや、スイスやボーディングスクールに関するご認識の確認等も歓迎しております。

お問い合わせはこちら
コンサルタントに相談する(無料)