スイス留学なら実績のFES 幼稚園・小学生・中学生・高校生

English
FESを卒業し、今アメリカに留学している生徒のブログを紹介します!

FESを卒業し、今アメリカに留学している生徒のブログを紹介します!

お客様とのカウンセリングの中で、ご要望が多いのが
「スイス留学した生徒は、高校大学でどのような進路になりますか?」
というのがあります。

弊社FESでは多くの生徒を高校卒業、さらにはスイス以外の大学までサポートしております。
今回、小澤隆生様の息子、小澤えがお君のブログをご紹介します。
初回の投稿では反響が大きく、いいねが1200件もついています!!
https://note.com/egao0125/

えがお君は、小学4年生からスイス留学を始めて、現在アメリカに留学しています。
FESの記事でも、えがお君を大きく取り上げています。
https://www.f-e-s.co.jp/testimonials.php

えがお君にとっても、スイスはとても良い場所だったようです。
https://note.com/egao0125/n/n70f7f97224e3

もちろん、現在いる生徒の進学予定先や、大学、IBの候補などもFESではお話が可能です。

お問い合わせはこちら
関連記事

まずはお気軽にご相談ください

スイス留学やFESに関するお問い合わせは、本ウェブサイトのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
ご希望に応じてコンサルタントとの面談(無料)を設定させていただき、お客様のご要望に合わせた留学プランをご提案いたします。
ご家庭で立てられた留学プランや、スイスやボーディングスクールに関するご認識の確認等も歓迎しております。

お問い合わせはこちら
コンサルタントに相談する(無料)