スイス留学なら実績のFES 幼稚園・小学生・中学生・高校生

English

【6月29日最新】日本人のスイスへの入国が、許可されます!

速報です!

6/21より、ビザを持たない日本人のスイスへの入国が許可されました。
これにより、ビザのない日本人生徒が本日以降開催のスイスのサマースクールに参加可能となりました。

お問い合わせはこちら

スイス入国の際に必要なものは、以下の2つになります。
・PCR検査の陰性証明書(英語版に限る)
スイスに入国時に、必要となります。到着時刻の72時間以内に発行されたものに限ります。
ただし、16歳未満のお子様については必要ありません。

・連絡先の申告
こちらより、到着時までに提出が必要となります。
これにより、感染者の追跡がより簡単となります。

ただし、スイスから日本への入国の際には、3日間のホテル隔離と11日間の自主隔離が必要となります。詳しくはFESまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

リソース:
スイスへの旅行者 | スイス大使館
Coronavirus: Entering Switzerland

関連記事

まずはお気軽にご相談ください

スイス留学やFESに関するお問い合わせは、本ウェブサイトのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
ご希望に応じてコンサルタントとの面談(無料)を設定させていただき、お客様のご要望に合わせた留学プランをご提案いたします。
ご家庭で立てられた留学プランや、スイスやボーディングスクールに関するご認識の確認等も歓迎しております。

お問い合わせはこちら
コンサルタントに相談する(無料)