スイス留学なら実績のFES 幼稚園・小学生・中学生・高校生

English
スイス留学1年目の日本人生徒が、好成績で表彰されました!

スイス留学1年目の日本人生徒が、好成績で表彰されました!

先日、スイスの名門校「ラ・ガレン」で行われた本のレビュー表彰で、弊社がサポートする生徒が表彰されました!

この夏、日本でいう「読書感想文」のようなものが、ラガレンで行われました。
*MYP3はIBのグレードレベルで、日本だと13歳(中学1年生)にあたる学年です。

スイスの学校では、学校によってyear, grade mypなど学年の表記に違いがあり注意が必要です。

この生徒は、2021年4月末からスイスに留学し始めました。過去に留学経験があるわけでもなかったのですが、
留学を通じて英語力も飛躍的に成長しています!

もちろん、慣れない海外の生活で苦労することもありますが、その分世界中に友達ができる経験は一生の財産になります!

お子様をスイスに留学させてみませんか?
今なら無料カウンセリングも受付中! お気軽にお問い合わせ下さい!!

お問い合わせはこちら
関連記事

まずはお気軽にご相談ください

スイス留学やFESに関するお問い合わせは、本ウェブサイトのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
ご希望に応じてコンサルタントとの面談(無料)を設定させていただき、お客様のご要望に合わせた留学プランをご提案いたします。
ご家庭で立てられた留学プランや、スイスやボーディングスクールに関するご認識の確認等も歓迎しております。

お問い合わせはこちら
コンサルタントに相談する(無料)