スイス留学なら実績のFES 幼稚園・小学生・中学生・高校生

English
【スイス留学】ボーソレイユ  FES留学サポートに対する口コミ

【スイス留学】ボーソレイユ FES留学サポートに対する口コミ

現在、ボーソレイユ校に留学しているお子様の持つお客様から、FESのサポートに対する声をいただきました。
ボーソレイユ についてはこちら

==

FES様はSwissLearningの方からのご紹介でご縁を得ました。
入学前よりSkypeなどで娘と細やかに面談をしてくださり、今後のサポートのために娘の性格を把握していただけました。
入学時には学校まで同行してくださいましたので、親子共々安心して入寮する事ができました。

現地サポートの河野様は学校との長年の信頼関係を築かれていらっしゃるので、いつも我が家と学校との連携を早急かつ確実にしてくださいます。
入学間もない頃、娘がルームメイトとの関係に悩みホームシックを起こし、精神的に不安定になりましたが、その時には親身になって細やかに娘に対応し、学校へ働きかけてくださいました。
そして、定期的に学校を訪問して娘の様子を見てくださいますので、娘も河野様には絶大なる信頼を寄せております。
6月、12月にあるparents meeting には代理参加してくださいますので、娘の成績や生活態度について詳しく教えていただけます。
またFES様のサポートを受けている生徒を集めての食事会開催が定期的にありますが、たくさんの生徒さんがいますので、娘の生徒間の人間関係の繋がりが自然と拡がり、この事もありがたく心強いです。
本当に、日常の小さな事から重要な学校行事についてまで、親身に素早く対応してくださいます。
入学時からサポートをお願いして3年目に入りましたが、これからも高校卒業をするまで引き続きサポートをお願いしたいと考えております。
(College Beau Soleil K.M様より)
==

*SwissLearningについては、こちら

お問い合わせはこちら
関連記事

まずはお気軽にご相談ください

スイス留学やFESに関するお問い合わせは、本ウェブサイトのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
ご希望に応じてコンサルタントとの面談(無料)を設定させていただき、お客様のご要望に合わせた留学プランをご提案いたします。
ご家庭で立てられた留学プランや、スイスやボーディングスクールに関するご認識の確認等も歓迎しております。

お問い合わせはこちら
コンサルタントに相談する(無料)