スイス留学なら実績のFES 幼稚園・小学生・中学生・高校生

English

【2021年12月最新】海外から日本に帰国時の空港検疫にかかる時間について

*この情報は、12月10日にスイスから日本に帰国された生徒の情報を基に作成しています。

現在、成田空港に帰国される方の人数がとても多く、検疫に大変時間がかかっています。
18時20分に成田空港に到着された生徒で、到着口に出られたのが22時、ホテルに着いたのが23時という状況です。

また昨日より、成田空港近くのホテルが一杯になり、中部国際空港や福岡空港の隔離施設に飛行機をチャーターして移送させるという話も聞いております。

ご帰国される皆様は、十分ご注意ください。

また、スイス留学中の生徒で早めに帰ってきた生徒はオンライン授業を各学校で実施しております。
詳細や学校の連絡等でご不明点ありましたら、FESまでご連絡下さい。

お問い合わせはこちら
関連記事

まずはお気軽にご相談ください

スイス留学やFESに関するお問い合わせは、本ウェブサイトのお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
ご希望に応じてコンサルタントとの面談(無料)を設定させていただき、お客様のご要望に合わせた留学プランをご提案いたします。
ご家庭で立てられた留学プランや、スイスやボーディングスクールに関するご認識の確認等も歓迎しております。

お問い合わせはこちら
コンサルタントに相談する(無料)